Lady Ella

ひとり語り・・・

ふぅ・・・朝の渋滞。

2018-12-18 08:46:16 | 酔言
 みんな毎朝こんななかお仕事行くのね。

 無理だわぁ~私には絶対的に無理だわ~・・・


 愉しい会話で朝になる。お客さん送って・・・

 隣の隣の街くらいまで・・・

 夜中ならば・・・20分。

 う~ん・・・恐るべし・・・朝。


 皆様・・・もうお仕事をしているのでしょう。

 だんだんと今年も終わりに近づいて・・・なにかと気忙しい時期。

 やること多いとは思いますが・・・無理せぬように。


 私も一呼吸・・・ゆっくりと深呼吸でもして・・・

 ちょいと・・・屋根。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2週間。 | トップ | Fighting Cock・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事