Lady Ella

ひとり語り・・・

また・・・朝んなっちまって・・・

2019-11-11 06:29:31 | 酔言
 なんかしようと思って忘れて・・・


 あ~昨日、FBにリンクした自身の旧い記事。

 なんだかね、とても懐かしく・・・照れるほど真摯に???

 酒に向き合っていた・・・よう。

 成れの果ての現在は・・・とてもとても真摯ではない残骸・・・

 ただ・・・御託はいいからの・・・感謝のみになっている。

 その分・・・駄目な奴ぁ~ほんとに駄目だ。


 今朝は・・・ひさびさにカリラ・・・ときにカオリアイラであった・・・12年。

 はい・・・感謝です。美味しい・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MARS・・・桜。 | トップ | ちょいと・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事