Lady Ella

ひとり語り・・・

更新・・・

2007-03-09 04:02:37 | 酔言
 ネタがない。うん、確かにそれもある。ただ、それよりも同時多発的に物事を考えているが為に収拾がつかなくなっているってのが現実であろうか???

 体調はやはり陽気のせいなのかな、良くはなっている。薬のお世話になる回数も減っている。ただね、いつまたあれが来るのか?ってな恐怖はね、少なからず残っている。

 ゆっくりと書きたい事を書き綴ってみたい。どこまで、なにが表現出来るかは分からないのだけれども・・・そう、分かった事をね。ただこれが雲を掴むようなもので実体がないのよ。掠めて消える。捉えきれるのかな・・・

 美しくも儚い日々が汚泥の中に沈みこむかのような毎日。衝撃の質問は「うん、そうか」と唸らされて・・・スーパードライの爽やかさに似た一抹の寂しさが2本目の気の抜けたような味になる。

 今日は・・・少しだけの寒が戻っている。風邪などひかぬように・・・し~よ~っと。

 本日のあてとしては・・・ビーフシチューに鶏肉の白ワイン煮バターソース。それから揚げ豆腐の予定です。この揚げ豆腐がね、何に合う・・・のかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガキの頃・・・ | トップ | 商い・・・とは??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事