Lady Ella

ひとり語り・・・

ガキの頃・・・

2007-03-08 05:16:18 | 酔言
 6つ違いのなおくんとは遊びの内容は殆んど同じ。ただ、微妙にね、ディテールってのかな、おもちゃの違いがあったりする。プラモのジオラマがタミヤの35分の1のミリタリーものがガンプラだったり、モデルガンが音だけのものが弾が出たり・・・

 でもどちらも負けず劣らずの御苦労なし。いろんなもんを持っていた。「一財産だね」ってそ~んな感じ。私は引越しするたびに「こんなんはいらんだろう」って捨ててしまった。なおくんは「これがいつかは」っていまだに持ってる。

 二人共・・・だれしもそうなのかな、男の子の遊び道具は一通り持っていた。チャリ、モデルガン、ナイフにラジコン。それにスクーターで人形。そうそうプラモに釣り道具。それはこれからもズーっと私等を魅了し続ける。

 やっぱりどこかがガキで・・・それをして男だからと言っておくか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酔いは・・・ | トップ | 更新・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事