Lady Ella

ひとり語り・・・

けむり・・・

2024-06-23 07:21:59 | 酔言

ゆっくりとだ、ゆっくりと吸い込んで・・・

やはりゆっくりと吐く・・・

 

意識である。わたしは意識があり意識しながらいる???

ちょいとわからん。

意識すべきであろうなぁ・・・

 

工作をちょいと・・・

はい。失敗です。

まぁな・・・愉しい。磁性・・・あらたなる課題。

こいつも凄い。ひっつく条件・・・う~ん・・・

ひっつくっちゃ~ひっつくのだ。わたしのほしい磁力ではなく・・・

鋼鉄ジーグにならなんだ。

ま、どうとでもなり・・・どうにかしよう。

 

バレー・・・男の子も女の子も凄い凄い。

で・・・たのしみなオリンピック。どこも本気になる。

 

競馬・・・ドウデュース。馬場。

あっさりを観たいのか・・・

 

自分の立ち方としての言葉をさがしている・・・

この頃。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏至り・・・月・・・ | トップ | ラヂオからね・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事