Lady Ella

ひとり語り・・・

明日・・・夜・・・BLUES・LIVE・・・

2007-08-10 18:29:21 | 酒のあて
 TAD&T・Kによるブルーズ・バトル。TKのハープにTADの超絶ブルーズギターがからみつきシャウトが咆哮に変わり・・・夏の気温はさらに上がり続けるのだろうか・・・

 皆さまのお越し・・・心よりお待ちしております。6時半くらいにはお店にいますので・・・

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球ってのは・・・ | トップ | 怒涛のような・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっちゃん)
2007-08-12 01:28:08
すっごく素敵な夜でした+.゜( ̄  ̄人)゜+.゜

おやすみなさい

あっ!!歌麿さんに会えたのも感動でした
返信する
喜んで・・・ (ella)
2007-08-13 06:40:28
いただければ、店主は至極幸せであります。
次の機会も是非にまた・・・お待ちしております。
返信する
あなたのウタマロです (ウタマロ代表)
2007-08-13 09:54:50
あっちゃんさんおはようございます。

僕と会って感動しただなんて…まあ皆さん仰ることですが、あっちゃんさんに言われると喜びも一入です☆

今度また美味しい酒のあてを食べさせてくださいね♪

ではでは。
返信する

コメントを投稿

酒のあて」カテゴリの最新記事