いろんなものは仮止め。とりあえずバランスを見るために組んでみる。
単車の愉しみなんてなぁ人それぞれ。私は改造が好きで、こんなんが疾走ってきたら面白い。ってのが基本。ただ疾走らないものは嫌い。疾走ってなんぼの単車が好き。
こやつは都合の悪い事に6V前期型。いろんなパーツで不都合を生じた。でもね、ま、いいさ。それもまたよしかな。エンジンは前述の通りにキタコの75CC。それにPC20のキャブで強化クラッチ。こんなんなっていればそこそこには疾走ると思う。フレームも3㎝ロングになっているし、スイングアームは10㎝伸ばしてある。形の通りってか、私が考えると真っ直ぐにしか疾走らないようになるらしい事は・・・写真の通り。
あとはレバー類とスイッチ。それにハイスロかな。ステップはバックステップになっているからキックペダルも換える。サスはどうかな、305でもいいし・・・いま付いているのはハーレィのもの。このサスは素晴らしい。この車体ではまったく沈まない。バネ付きのリジットだぁ。
そしてこれは・・・そのうち写真でお見せ出来ると思うのだが、小さい小さいカウルを付ける。う~ん・・・やはり愉しいんである。
これが終了したらいまエンジンに手を入れている私のBAJAをやってみよう。問題は・・・親分がBAJAを好きではない・・・ってことだな。説得が難しい・・・
現在の改造箇所・・・エンジン・・・75CC+PC20キャブ。クラッチ。ハンドル。ハンドル周り。タンク・・・これはゴリラ用。シート・・・もちろんカフェシート。ロンスイにサス。小さいカウルに・・・おお!!!これが最大にして最も腹が立ってる12V化。そして黄金スピリットを注ぎ込む。
単車の愉しみなんてなぁ人それぞれ。私は改造が好きで、こんなんが疾走ってきたら面白い。ってのが基本。ただ疾走らないものは嫌い。疾走ってなんぼの単車が好き。
こやつは都合の悪い事に6V前期型。いろんなパーツで不都合を生じた。でもね、ま、いいさ。それもまたよしかな。エンジンは前述の通りにキタコの75CC。それにPC20のキャブで強化クラッチ。こんなんなっていればそこそこには疾走ると思う。フレームも3㎝ロングになっているし、スイングアームは10㎝伸ばしてある。形の通りってか、私が考えると真っ直ぐにしか疾走らないようになるらしい事は・・・写真の通り。
あとはレバー類とスイッチ。それにハイスロかな。ステップはバックステップになっているからキックペダルも換える。サスはどうかな、305でもいいし・・・いま付いているのはハーレィのもの。このサスは素晴らしい。この車体ではまったく沈まない。バネ付きのリジットだぁ。
そしてこれは・・・そのうち写真でお見せ出来ると思うのだが、小さい小さいカウルを付ける。う~ん・・・やはり愉しいんである。
これが終了したらいまエンジンに手を入れている私のBAJAをやってみよう。問題は・・・親分がBAJAを好きではない・・・ってことだな。説得が難しい・・・
現在の改造箇所・・・エンジン・・・75CC+PC20キャブ。クラッチ。ハンドル。ハンドル周り。タンク・・・これはゴリラ用。シート・・・もちろんカフェシート。ロンスイにサス。小さいカウルに・・・おお!!!これが最大にして最も腹が立ってる12V化。そして黄金スピリットを注ぎ込む。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます