Lady Ella

ひとり語り・・・

菊池桃子か・・・

2019-11-06 05:39:15 | 酔言
 申し訳ないのだが・・・私はまったくもって興味がない。

 はい・・・パンツの穴・・・BOMBか・・・は、面白かったけど。

 その人と・・・官僚が結婚すると・・・こんなにニュースか・・・

 ま、いつものことながら・・・大変、平和でよろしい。

 ま、一億総活躍・・・一部を除き・・・活躍は置いといても現役でなければ・・・

 ならないようなので・・・また・・・玉砕せぬように。


 今朝は・・・ロビンマスクだったの。

 うっかり飲んじまったから・・・え~とね、液体が入っていないと・・・

 うまく写真に写らなかった。

 ラベル表・・・ロビン戦法№1・・・獲物はにがすな!って・・・

 ちょっと意味がわからない。


 さて・・・秋・・・一瞬で・・・初冬???

 薄着の人の私も上着を羽織る・・・

 皆様も・・・風邪などひかぬように・・・


 手塩屋の柚子胡椒味がやめられない・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ま・・・ね・・・ | トップ | 恋しくて・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事