Lady Ella

ひとり語り・・・

寒っ・・・

2019-01-10 05:32:30 | 酔言
 今朝は寒い。そして乾燥している・・・

 そして・・・1月も10日だ・・・

 だから、なんと言うこともない日常である。


 今朝も飲んでいるわけだしね。


 昨日はってか・・・閉店までね、とーっても嬉しいお客さんが来た。


 彼を最初に見た・・・会ったのは小学生???

 でね、ひとりで店に来てくれた。

 しっかりと仕事をしていて・・・そして運転代行車で帰って行った。

 なんだかねぇ・・・嬉しいんだ。

 酒を飲めと言うことではない。だからね・・・感謝する日常なのである。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小指。 | トップ | ちょっと・・・眠い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事