Lady Ella

ひとり語り・・・

闘い終わって・・・日が暮れて・・・

2007-12-23 16:44:09 | 競馬
 結果だけを言ってしまえば、大惨敗であった。どうしちまったのよ・・・武くん。サムソン。走らなかった。ほ~んとに走らなかった。
 天才をして・・・「原因が分からない」ってんだから私なんぞには分かる訳がない。馬場、枠順、状態、ううん・・・敗因が分からないんだよなぁ。ウォッカはね、ちーっと分かる。自分からレースをしにいったからなぁ。直線では何も残っていなかったからね。
 だから・・・サムソンだなぁ、ううん分からない。勝ったマツリダゴッホはこれしかないってなレースをしていたからいいのよねぇ。ダイワの2騎はやはり底力だろう。ロックドゥカンプにポップロックもよ~く走った。

 だから・・・サムソン・・・今宵もう一度ビデオで観て・・・考えてみようか???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィスキーマガジン・ライブ... | トップ | GENON...............12・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事