Lady Ella

ひとり語り・・・

ルネサス・・・高崎???

2006-10-28 04:57:58 | 酔言
 でもね、早い。早っ過ぎる・・・って私にとってね。

 9時半に試合開始。これってもう殆んど早朝。でもね、楽しみなんである。もしかしたら間近で115キロ超を見られるかも知れない・・・ううん・・・衝撃を味わって来よう。出来れば写真も撮ってきちゃおっかなぁ。

 でもね、私は知っている。巧い人達のソフトボールはそれはそれでつまらない。だってなぁ、点が入らない。どことどこがやるのかもよく分からずに行くのだけれど・・・きっと上手なんだよなぁ・・・だから上野・・・お願い投げて!!!!!

 とまぁ、あと何時間後かに・・・私は小瀬にいて・・・今日はヴァンフォーレも試合だぁ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全体像は・・・まだですね。 | トップ | 日本女子ソフトボールリーグ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事