Lady Ella

ひとり語り・・・

やはりの月。

2017-02-11 05:58:52 | 酔言
 月となにか・・・

 山とかビルとか家とか・・・

 なんか素敵である。


 帰りのコンビニの駐車場から見えたビジネスホテルと月。

 これも素敵だったのだが・・・

 あまり写真を撮らない私故・・・


 店の駐車場からの隣の家と月・・・の、写真である。

 なんかねぇ、前回もそうなのだが、ヒッチコックみたいで好き。



 未明に店のラヂオで日米???共同声明ってのを聴く。

 ま・・・

 面白かったのはUSAちゃんが怒っていた。USAにも我が国にも・・・

 そうなんである。いいことである。

 でもね、眠れなくなるほどに怒ってはいけない。


 あきらめ・・・とんでもない。諦めないために寝るのである。


 私は馬鹿なので・・・酒を呷って煙草に火を点ける。

 流れてくるのは・・・落葉である。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり・・・私・・・ | トップ | 事件屋稼業・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事