Lady Ella

ひとり語り・・・

最近は・・・

2007-02-11 05:47:45 | 酔言
 まぁ、朝からどこが痛いのここがこうだのと病んだものが多かった。うん、確かに痛いの。そしてそれはなかなかに人に分かられ辛い。これが口惜しくてちょいと酒が入ると愚痴っぽく・・・そう、文句ばっかになっている。良くないねぇ。楽しい話題を提供しなければいけない。ただ、決して無理をしてもいけないのだ。

 自分の中で何かが動き始めている。今週からは全開になる。故障原因もハッキリとしてきた。点火時期の微妙なズレと燃料のオクタン価が下がっていた。今週の日曜はかなり質のいいオクタン価の高いものが注入出来そうだ。本日チケットが送られて来た。待ったなしの真剣な勉強をして来よう。

 気が付けばきさらぎ賞。オーシャンエイプス・・・どこまでつおいのか???MUDさんのエイプ級のパワーを持ち合わせているのだろうか???楽しみである。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は・・・ | トップ | スポーツ・スターが・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウタマロ代表 The Gag Council)
2007-02-11 16:12:16
先日は朝までのお付き合い、誠にありがとうございました。
彼も非常に喜んでくれまして、「こんな酒の分からないヤツに…(中略:次回報告)…色々ありがとうございました。」と志を高くしたようです。
可愛い彼女は怒って帰っちゃいましたけどね(笑)

今日はライヴ?明日でしたっけ?楽しい記事を期待しております。また色々教えてください。

ではでは。
返信する
やっぱり・・・ (ella)
2007-02-12 04:24:14
代表は勘違い。「ライブは3連休だから・・・家内がどこかへ連れてけって・・・」   ライブは来週です。

そうですかぁ、彼もそう言って・・・中略が気にはなりますが・・・くれましたか。彼女は怒っていましたかぁ???う~ん、女心は複雑です。
返信する

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事