Lady Ella

ひとり語り・・・

選挙か・・・

2005-09-12 04:59:54 | 酔言
 私は毎回必ず行く・・・

 無味乾燥な選挙である。決してひねたすねた見方ではなく・・・
 ある意味での国民審判・・・証明されたとこ・・・否定されたとこ・・・

 すべての結果が予定通り・・・ではないのだろうが・・・
 愚弄は続き・・・ただ馬鹿ではない事は証明された・・・

 一番解かった事。小泉さんは選挙が上手い・・・・・
 誰も死なずに・・・296・・・何かの胎動・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏の太陽・・・ライブatス... | トップ | 秋風を・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰が為の (Mr.mud)
2005-09-12 07:51:56
選挙なんですかねぇ~...。 まいどまいど思うのですがねー。 今朝もハヨから選挙速報一色。 ワタシは競馬のことは良く分かりませんが、まるでG1常勝馬と農耕馬のレースが如き下馬評画。 ヤレヤレ。。。 圧勝政党のインタビュー聞いてても誰一人、国民の為なんて言いやしない。 口を揃えて政党の議席数確保達成の話ばかり。 そら、民主主義は数の理論。 キレイ事ぬかしたって、数がそろわにゃ意見は通らぬ。 それが欠点であり利点であり..。 独裁の恐怖政治は断じてあってはならぬ。 かつての軍閥帝国の歴史しかり。 けど、某首相が裏で姑息にやっていることはある意味軍閥政治に等しい。 それでも国民はそれを支持した。 これで手を叩いてナタを振れるだろう。 ちなみにワタシ? 郵政法案には賛成でっせ。 基本的には。(^^; 国の経営がど~にもならん赤字まみれの状態では、公的にぬる湯に浸からしてもらってる処が標的になるのはしごく当然のこと。 先ずは出来ること、赤の元凶を断たねばならぬ。 ただね...。 その奥に見える腹黒さがなんとも不快であり我慢出来ない。 憶測でしかないけど、郵政は大儀を飾ったカラクリの様な気がしてね。 まぁ~、、あのオッサンが勇退して2年も経てば分かるやろ。 かつて自称不沈艦!等とぬかしていたタヌキ爺の二枚舌発言をワタシは決して忘れない。
返信する
大義のない・・・ (ella)
2005-09-12 19:46:02
者が炙り出されるのでしょうな。いろんな事が見えてきて・・・楽しいのではないでしょうか。私ももう少し・・・考えてみます。

そりゃ~そうとMUDさん、単車は絶好調でっせぇ~・・・どこかに出撃しましょう。
返信する

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事