Lady Ella

ひとり語り・・・

ビール・・・

2008-11-21 03:58:36 | 酔言
 独り・・・いま・・・乾杯である。

 仕事中に右足の裏側が攣る。左足の中指も攣る。左腕・・・パンパン。軽い筋トレ状態。左手の中指に鈍痛。右肩は上がらずに・・・満身を創痍する。

 でもね、最高だったゼイ。体感する気温、風、そして・・・

 一番やられたのは眼である。充血がひかない。これは考えねばならない。シールド・・・ありえない。度付きのゴーグルでも作るか。

 ピロ坊の単車の写真・・・プロのお墨付き。カッチョええ。ありがと。そして初めてかぁ・・・一緒に疾走ったとも。うまいねぇ。さまに・・・堂に入ってる。

 さてと・・・次はね・・・すぐそこ・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海に単車だぁ。 | トップ | 営み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kokoro)
2008-11-26 10:30:01
楽しかったですね~今度は自分のでぶっ飛ばさせていただきますよ!!
返信する
ほ~んと・・・ (ella)
2008-11-27 18:18:16
楽しかったねぇ。ともは上手だからなぁ・・・気をつけてブッ飛ばしますか・・・420キロ。
返信する

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事