Lady Ella

ひとり語り・・・

唇をかみしめて・・・

2024-05-02 07:05:49 | 酔言

拓郎なのでね・・・

偶然にみつけて・・・

映像では見て聴いていたのだけれどもCDで鉄矢。

 

刻印を打ちながら・・・

そ、間違えっぱなし・・・

ってか、そんなもんだと想う。

なんせね、めでたいわたし。

そこに・・・ストーリーなんかがあったとして・・・

いろいろで・・・わたしなんかは間違え。

 

ただね・・・ほんものはストーリーになる。

 

刻印を打ちながら・・・

中島も聴く。

 

それは日常の中にあって・・・

そうなのだな・・・

 

すこし・・・わかった・・・よい1日となる。

そ、湧き上がった雲のようなものである。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠い・・・ | トップ | Blue Giant・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事