Lady Ella

ひとり語り・・・

頑張れ・・・コスモバルクよ・・・

2005-05-14 04:07:24 | 競馬
 香港チャンピオンズマイルに・・・バルクが勝つ・・・

 いよいよだ・・・北海道から中央に参戦する為に地球を半周分、約2万キロの旅を続けてきたバルクに香港遠征なんてな~んでもない。ましてや初の1600とは言え、適性はこっちにあったんじゃないか、と思わせるような今までの走りっぷり・・・問題はない。

 確かに2頭、強いのがいるけれど牝馬に負ける訳ゃ~ないし、もう一頭にはやはり距離の不安がある。フジヤマケンザン、ミッドナイトベッド、ステイゴールド、エイシンプレストン、アグネスデジタルなんかにも決して見劣りしないバルクが、香港からきっと勝利の雄叫びを届けてくれるだろう。

 中国語表記で大宇宙と名付けられたバルクよ、地元の英雄をその名の通り・・・静かなる目撃者にしてやってくれ・・・頑張れ・・・

 午後5時の・・・・・吉報を待つ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソンジュ・デュンヌ・ニュイ... | トップ | バルクよ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です。 (伊東)
2005-05-14 10:06:26
勝つなら今!ベストな距離で戴冠!
返信する
そうですよね。 (ella)
2005-05-14 13:02:17
見たいなぁ・・・グリーンチャンネルでしかやらないんですよね。残念だけれどネットで探しまくるか。
返信する

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事