Lady Ella

ひとり語り・・・

TWを借りてきた・・・

2005-06-13 18:54:06 | 単車
 乗りたくて乗りたくて・・・・・借りてきちまった。

 暑かった、でもいい天気・・・単車に乗りたくてどうしようもなくなりピロ坊にTWを借りてきた。どう言うのだろう、ダートトラッカーっての、言っちゃあなんだけどいろんなところは中途半端・・・何年か前にキムタクがドラマで乗ってて流行ったんだっけなぁ。でもね、面白い。いつものモンキーとは目線からなにから全然違う。もうちょいと・・・パワーがあればもっといい。タイヤがぶっといから余計にその非力さを感じてしまうかな。

 とは言え久しぶりに合法的に乗る・・・ちょっと大きめの単車。ちょうどいいのかも知れない。木曜には念願の限定解除・・・もとい大型自動二輪も取れそうだ。あとすこし・・・教習所も頑張るか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギムレット・・・ | トップ | サイドカー・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その後… (ピロ坊)
2005-06-15 00:12:32
4st、200cc…具合はどう?

非力ながら意外と粘りの有るEg、

大げさでない、サスストローク、

転んでも、ライダーの精神的ダメージの少なさ。

そして南極大陸到達ベース車両。



この先の一つの基準にでもなればいいかも。

好きなだけ、走り込んでくんなまし。



近日、限定無しになったら、900ccも

待っているよーん。

返信する
ご機嫌だゼイッ (ella)
2005-06-15 12:59:46
最後の教習に行ってます。あと2時間・・・明日の卒検は雨だなぁ。でも、まぁいいや。頑張ってくるゼイ。
返信する

コメントを投稿

単車」カテゴリの最新記事