Lady Ella

ひとり語り・・・

復活・・・

2007-04-27 03:57:46 | 酔言
 中々しない・・・のである。体調はまぁ何とかなっているのだけれども何と言うのだろうか・・・憂鬱である。5月になる前になる訳もない5月病に・・・なっちまったかなぁ。楽しい事を考える前に次々にいろんな事・・・が起こる。

 ちょっとだけ良かった???話しは突発性の難聴になってしまったヒサ坊が退院してきた、事なのだが・・・週に3回江戸に通院せねばならないとの事。
「どんなんよ?」「ちっとは良くなったの?」
「う~ん・・・耳鳴りが続いて、聞こえ辛いですね」
「どんな奴よ?高音でくる?低音?」
「両方ですね・・・たまに蝉が鳴くような奴も」

 この耳鳴りってのは始末が悪い。私も病院で「治りませんよ」って言われてしまった。始まってしまえば無音状態の中に居るよりも、何か音を当てる。音の中に居る方が私は楽になる。1番いいのはパソのブ~ンて音。ただなぁ・・・いつ来るかわからないし、ひどいと真っ直ぐに立っていられない。

 う~ん・・・そんなこんな言っても今週末からはゴールデン・ウィーク。頑張って仕事をしますかぁ・・・世間では矢沢のタオルポスターが盗まれているって言っている。これはなぁ・・・想定の範囲内だったんだろうなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最速からの手紙・・・ | トップ | 三宅島公道モーターサイクル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事