Lady Ella

ひとり語り・・・

昭和51年

2021-03-02 05:33:01 | 酔言

最近・・・

遠い・・・

昨日のような昔。

 

始まりは・・・思いだせない。

ラヂオ深夜便。

無縁坂か・・・

帰らざる日々・・・

あの日に帰りたい・・・

 

まぁね、まぁね、こんなんばっかではないのだよ。

ただね・・・いまもそうなのだが・・・好きだね。

なんとなく・・・このたぐい・・・

 

いろいろと・・・立ち入られたので・・・

楽しかったし。

 

ちょいと前にやった・・・ピキ。

ほぼほぼ完治。ラブストーリーである。

不思議。

独り人体実験。

頸・・・に処方されている薬。効きまくる。腰に。

通う・・・整体。効きまくる腰に。

専属の理学療法士に・・・薬剤師・・・センセに訊く・・・

 

なぜ・・・腰に効く・・・頸は???

とてもとても愉しい。

 

一杯飲んで・・・写真を撮りにベランダ。

くしゃみとまらず・・・断じて花粉ではない。

まして・・・

 

平和な私なのである。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立ち入り検査。 | トップ | あれ・・・忘却・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事