Lady Ella

ひとり語り・・・

いいかげんなきもち・・・

2024-07-10 08:37:00 | 酔言

そ、ちょいと・・・

 

ゆうがたちょうどメールがきたので・・・

材料をもらいにいく。

 

たのしい夜であった。

聞かれれば喋る。

わたしの口癖・・・か。

じっさいは聞かれた以上にしゃべる。お酒の話は。

ありがたいのである。聞いていただける。

 

調子に乗ったわたしはもらってきた材に手をつける。

「ちょいと、ちょいとよぉ~」

間違えまくる。図面なし。

ましてカウンター内設置なのでみてくれはどうでもよい。

引き出し部分以外を切って組み立てる。

 

でね、作ってみたら置き場所は設置場所しかない。

ただそこにはものがある。動かすしかない。

 

はぁあああ~である。

いいかげんなわたしの・・・真骨頂か・・・

 

さ、寝よ寝よ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~眠・・・ | トップ | はぁ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事