Lady Ella

ひとり語り・・・

あれ・・・忘却・・・

2021-03-03 05:22:50 | 酔言

噂のギャンブラー。

あまり好きではないウィリス。これはよい。

なんとも言えず・・・素なのかと。

 

どうだろ、オリンピック。

いろんな意見、数字でね、出て来る。

私の個人的な意見。観たい。TVでも。

ただ、やらんほうがいいとも思う。

なんとも腹が決まらない。

それがそこかしこで見えて・・・そんな流れ。

 

委員会のパーセンテージをあげる。経費は???

なんともはや・・・なのである。

 

私はと言えば・・・映画を観る。音楽を聴いている。

ま、生産性は低い。

共存させるだけの能力がないのである。

Win Winてのは理想ではあるのだが、私の脳味噌では無理・・・か。

なので自身の優先順位でいようと思う。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和51年 | トップ | 朝だ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事