Ladybird~手作りフェルトの時間~

趣味で作っているフェルトの作品や札幌暮らしについて語ります!

copanへ行ってきました♪

2012-10-22 08:31:04 | 雑貨
昨日はサンプラザで開かれたcopanに行ってきました~。

60組くらいの作家さんが参加される大きなイベント、楽しかったです♪

ハピマにも参加してくれる作家様も参加されていたのでお話もできて嬉しかった~。

まずは今回初参加の円山ガラス工房さん。素敵なガラスのアクセサリーがたっくさん



大人っぽい作品からかわいい作品まで、いろいろな年齢層の方に手に取っていただきたいな~と思いました。

是非ハピマでごらんください!

そして布もの作家のHandmade yu*さん。可愛くて個性あふれる作品がいっぱいでした~。



yu*さんにしか作れない布あわせのものばかり・・・

私がgetしたのはこちらのミニバッグ。



小さくって可愛くってブログで見てほしい~とうなっていた作品でした。ヤッタ~

ハピマではクリスマスものが登場するかも・・・ご期待くださいネ。


そして2回目の参加になる消しゴムはんこ作家の白いたちの巣さん。

相変わらず思わず手にとってしまう図案のはんこがいっぱい~



ミニはんこセットのちら見シリーズ、くすっと笑っちゃいます

ほんこ好きさんにはたまらないと思いますよ~(笑)

ハピマではクリスマスもの、干支へびもの登場すると思います~。

お楽しみに~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿