Ladybird~手作りフェルトの時間~

趣味で作っているフェルトの作品や札幌暮らしについて語ります!

Happybox納品しました!

2011-12-20 20:08:59 | フェルト作品
今日雑貨屋Seoriyさんに今年最後の納品に行ってきました!

ギリギリになってしまいましたが、20日から販売されるSeoriyさんの福袋・・・ならぬHappybox(お値段以上のものの詰め合わせになってます)用の商品も二つ納品しました。

それがコチラ↓



いちごboxとりんごboxになっていますのでお手に取ってご覧ください~♪

お値段は・・・かなりサービスしております

そしてXmas直前ですが、クリスマスケーキセットも納品しました



ツリーややヒイラギを外せばずっと飾っていただけますのでインテリアにいかがでしょうか~?

そして今回の目玉商品はこちら↓



鏡餅~

も~い~くつねると~お~しょ~お~がつ~(笑)

何度でも使える鏡餅!いかがですか~?

自分でもお気に入りの作品になりました



あとハピマで好評だったリンゴのオブジェといちごだるまちゃんものを追加で納品しました。

今SeoriyさんのLadybirdコーナーはこんな感じです。



クリスマスとお正月が混在していますが(笑)よろしくお願いしま~す

そしてSeoriyさんの他の作家さんのHappyboxもお買い得なものがたくさん

今日偶然お会いした@Lavenderさんのプードルファーのバッグ、ふわふわモコモコで素敵でした~

Happyboxで買ったらお買い得ですよ!!私も欲しい・・・

Seoriyさんのブログへはブックマークからどうぞ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵♪ (AIRI)
2011-12-21 19:15:04
はじめまして♪
雪だるまさんすごく可愛いですね(^^)
私も、今月からセオリーさんにパステルアートを納品させて頂いています♪
宜しくお願いします(*^^*)
返信する
AIRIさんへ (Ladybird)
2011-12-22 16:20:26
はじめまして、こんにちは♪
ブログをのぞいていただいてありがとうございます。
これからセオリーさんでお会いできるかもしれないですね(*^_^*)
よろしくお願いいたします。
AIRIさんのパステル画素敵ですね~♪
今度行ったとき実物をじっくり見せていただこうと思います!!
返信する

コメントを投稿