Ladybird~手作りフェルトの時間~

趣味で作っているフェルトの作品や札幌暮らしについて語ります!

フェルト~オーダーケーキセット2

2009-09-23 17:06:32 | フェルト作品
前回のケーキセットと似ていますがちょっぴり違う・・・

こちらは小さいお子様用にとオーダーを受け、作った作品です。

遊んでいてもパーツが取れたりしないよう

マカロンが寝かせて接着してあったりしています。

箱を開けた瞬間、笑顔になってくれるかな・・・

喜んでくれるかな・・・

いっぱい遊んでくれるかな・・・

お子様は反応が正直なので一番気になってしまいます

連休明け発送します!


オーダー品がやっと完成したのでいよいよイベントに向けての作品作りに取り掛かります

友人の美容室のスペースを貸してもらって行う

手作り雑貨のonedayshop happy* market vol.1

11月の開催に向けて参加してくれる作家さんもほぼ決まり、

初めてのイベントに向けてGOGOGO(笑)

こういうイベント初体験の私はドッキドキなのですが

参加してくれる方の中には経験者のツワモノ(笑)もいらっしゃるので

その方を頼りにしながら楽しいイベントになるように頑張りたいと思います



手作り雑貨 onedayshop

happy* market vol.1

手作り作家さんたちの、ココロのこもったあたたかい作品がいっぱいです。
お気に入りを見つけに遊びに来ませんか。

とき 2009年11月17日(火)10:00~17:00

場所 Tumble weed ~タンブルウィード~(美容室)
    札幌市東区北23条東15丁目5-23 
    地下鉄東豊線元町駅4番出口 つぼ八となり
    

 *フェルトおままごと・小物    *ビーズアクセサリー
 *レース編み           *ポストカード
 *髪飾り             *羊毛フェルト小物
 *刺繍雑貨
 
 etc・・・
 
 Ladybird/キムラン堂/すずきりか/sk/jojo  etc・・・


当日アロマのルームスプレー作り体験会も行う予定です。
詳細はおってお知らせしますね~。

私の作品はもちろん、他の作家さんの作品もこのブログでお伝えできればいいなと思っています

お楽しみに


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿