Ladybird~手作りフェルトの時間~

趣味で作っているフェルトの作品や札幌暮らしについて語ります!

ご報告

2011-12-07 07:59:44 | happy* market
しばらくブログを放置してしまってすみません

やっとハピマの後処理も終わり、先日チャリティー商品の売り上げ・募金箱・手数料の一部合わせて

17910円

を中央共同募金会東日本大震災義援金口座に寄付してきました。

皆様の善意がたくさん集まり、スタッフ一同感激しております

少しでも被災者の皆様の力になれたら嬉しいです。

これからも私たちにできることを続けていきたいと思います



そして遅くなりましたが今週中に雑貨屋seoriyさんに納品予定デス。

ハピマで売り切れたものも追加で作りましたので良かったらお手に取ってご覧くださいね。

今晩写真をUPします~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♪ (jojo)
2011-12-07 21:31:49
お疲れさまでした!
すっかりお世話になってしまって…ありがとうございましたm(__)m

ゆっくり休んでね。

また、遊ぼうね(^O^)/
返信する
jojoさんへ (Ladybird)
2011-12-08 17:30:49
とんでもない!
お疲れ様でした~。
少し休んでまた次回のこと考えようね~♪
返信する

コメントを投稿