Ladybird~手作りフェルトの時間~

趣味で作っているフェルトの作品や札幌暮らしについて語ります!

happy*market vol.2 無事終了しました♪

2010-03-17 15:59:08 | happy* market
昨日おかげさまで無事happy*market vol.2終了しました。

二日目はさらにたくさんのお客様に来ていただくことができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

来ていただいた方、また応援していただいた方にこの場を借りてお礼申し上げます

本当にありがとうございました。

今回は二日間の開催にしたため、準備も色々大変でしたが

自分の作ったものをお金を出して買っていただけるという喜び・・・やっぱりくせになります(笑)

またメンバー一同で反省会をして次につなげたいと思います。

フェルトのお弁当セットを買いに来て下さった方、売り切れてしまっていてすみませんでした


次回はもっともっとがんばってたくさん作ります

そしてそして・・今回初めて企画した羊毛フェルトの体験会が大人気

急遽人数を増やしての開催となりました。

みなさん思い思いのストラップを作られていて、見ていて楽しかったです

短い時間での作業でしたが講師役のキムラン堂さんがとても頑張ってくれました

ありがとうキムラン堂さん

前回に引き続きアロマスプレー作りの体験で、いい香りに癒された方もたくさんいらっしゃいました。

次回も皆さまに楽しんで頂ける企画を考えたいな~と思っています



















次回の予定が決まりましたらまたお知らせしますね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (み~たん)
2010-03-19 00:48:27
お疲れさまでした。

そして行かれなくてごめんなさい

次回を楽しみにしていますね~ 
返信する
み~たんさんへ (Ladybird)
2010-03-19 09:06:34
いえいえ気にしないで~
また次の機会に是非来て下さいね~
あたたかい時期にまたできればなあと思っています
返信する
お疲れ様です (おばQ)
2010-03-19 14:19:05
今回も無事2日間終了 お疲れ様です
札幌市民ではないのでお邪魔できないのが残念ですが、ブログ上の写真たちで今回も我慢してみます。
ちょっと目・肩もお休みして次の作品たちに備えてくださいね
返信する
おばQさんへ (Ladybird)
2010-03-19 23:51:38
いつものぞいてくれてありがとう
がんばりました!!
疲れはあるけどそれもまた心地いいです
一休みしたらまたバリバリ作りま~す
遠い空から応援ありがとうね
返信する

コメントを投稿