Ladybird~手作りフェルトの時間~

趣味で作っているフェルトの作品や札幌暮らしについて語ります!

uraracaさんに行ってきました♪

2012-06-19 22:00:09 | フェルト作品
久しぶりにイベントづいています。

今日は息子が早帰りなので駆け足で4プラで行われている手作り雑貨イベントuraracaさんと材料を調達しにむつみや&カナリヤへ~。

m-cloverさんのブログで見て絶対買おうと決めていたAKL DE ARTさんの木工フックとRoseBlancさんお素敵なプリザのリースをゲット~♪



どちらもとっても良心的なお値段でビックリ!即買いでした。

時間がなかったので急いでお会計したらなんと一番でしたあ~ラッキー



我が家の今の玄関です。

フックはseoriyさんにおかせてもらおうかなあと思い買いました。



こんな感じでストラップ類をかけるのに使おうと思っています。

あともちろんハピマでも使いますよ~。

とりあえずは玄関を飾ってもらいます

リースいいわあ~。グリーンのアジサイのプリザ、大好きです



江別のイベントで買ったバラのプリザ越しにパチリ

今日は一人で駆け足でしたが来週のお気に入りのある暮らしさんにはjojoさんNegicoさんと行く予定なのでとっても楽しみ♪

ばっちり目の保養してきます

フェルトの方も進行中~。大口の注文をいただいたのでがんばります

マスコットちゃんたちはそろそろ完成・・できたらupしますね~


uraracaさんはあさってまでなのでぜひのぞいてみてください!

m-cloverさんのブログからお借りしました↓


uraraca.18

6月19日(火曜日)10~20時30分
20日(水曜日)10~20時30分
  21日(木曜日)10~19時00分

4丁目プラザ*7階 *4プラホール

〒060-0061
札幌市中央区南1条西4丁目

売り上げの一部から東日本大震災の復興を願い、みなさんの気持ちも一緒に募金いたします***

3日間、お買い上げ先着20名様にくじを準備しています♪
当選された5名の方には、ささやかですが、プレゼントを用意しております♪
今回も、くじ自体が、ささやかなプレゼントになっていますので、
お楽しみにぜひ遊びに来てくださいね**

スタッフ一同、みなさんのお越しを心からお待ちしております♪♪

AKL DE ART(アクリ デ アート)・・・木工・けしはん
sa*na(サナ)・・・・羊毛・麻ひも・編み物
m_clover(エム クローバー)・・・・布物など
’Mr.Nut &Miss Snow’ (ミスターナッツ アンド ミススノー)・・・編みぐるみなど
ASA-Green. (アサ グリーン)・・・レース編み
CHIKAYO(チカヨ)・・・ビーズ・占い
SYUI SHOP(シュイ ショップ)・・・洋服
SYRUP(シロップ)・・・・・キャンドル
maharo(マハロ)・・・パワーストーン
kana’s(カナズ)・・・アクセサリー類
t.o.m.o.(トモ) ・・・布物など
Rose Blanc(ローズ ブラン)・・・リースなど
kame☆りん(かめりん)・・・ポストカードなど
zikk (ジック)・・・洋服
cocone ・・・カラーセラピー(new!)
ささぱん・・・天然酵母パン(new!)
ナンダモプレミアム(天然ハーブ石鹸)・・・(new!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿