Ladybird~手作りフェルトの時間~

趣味で作っているフェルトの作品や札幌暮らしについて語ります!

さほはんこさん☆再び

2009-09-10 23:06:17 | 雑貨
篠路拓北のQUAUTさんで9/9、10に行われた雑貨マーケットに行ってきました。
初めて行く場所だったのでドキドキしましたが、赤くて可愛いわかりやすい建物だったのですぐにわかりました。
1階と2階に分かれて色々な手作り品が並んでいましたよ!
普段は木工品を扱うお店とのこともあり、椅子や棚やアクセサリー入れ…小さなものから大作まで木製品も数多くならんでいました。

ただ私のお目当ては…

さほはんこさん
nicoriさん

以前もファクトリーのお店で買わせていただいたのですが、新作はんこ&粘土を求めて行っちゃいました~。

で、買ったのがこれ!

自分のonedayshopに使いたいものを選びました(^O^)

ハリネズミと小鳥ちゃんは何故かハンドメイドのイメージなんですよね~。

そして…オーダーメイドはんこのご相談もさせていただきました♪

画像を送ってonedayまでにいくつかお願いしようと思っています。

この前カードを作っていただいたゆきひょうさんといい、さほはんこさんといい…

ハンドメイドされてる方って、本当に優しくてステキな方が多いです!

これからも追いかけてしまいそう…f^_^;

おまけのシールもありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿