Bask in the Sun

Shall we Hinatabokko ~pokkapoka~

写心展2013

2013年05月18日 | わんこ







ホタパパ写心展の季節



今年も、初日に関西方面からマックス&レインが到着 

ということで、先ずは生田緑地で集合

ソラン&ソフィ、黒ラブのすみれちゃんも駆けつけて・・






ウチは、15日の水曜日にお邪魔



また、カメラ忘れそうになるも

出発直前に思い出す(クルマに乗ってから)





杏も



ちゃっかりと(笑







そして嬉しいサプライズ



ルーク&ピースに会えた!







もうひとつのサプライズが jmm家の登場



ジャンケン&マオ、マリー








ジャンケン&レディ2ショット



アニエスとトレもフェルトで参加
(トレ・・・ どこ向いてる)笑



8月で16歳を迎えるジャンケン

まだまだ元気!

レディも頑張ろうね!






老犬大使を1年間つとめたベスや

ハツラツとしたコメットの姿も・・・

勿論、マックスもいたし

今年から、はなも登場

ブルペカファミリーのサラちゃんも・・・






そして

いつもは読まないのに、今年は

不覚にも読んでしまった・・・ 手紙



ジーンと、心が汗をかく・・・ 写心展

はなあやママに笑われた・・・










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bulupekaママ)
2013-05-20 15:30:45
先日はお騒がせしました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
そしてレディちゃん元気そうで何よりです。
初めて会っていただいたルークとピース・・・
落ち着きがなく(特にピース)ビックリされた事でしょう(笑)
そんなピースももうすぐ5歳・・・
少しは大人になってくれるでしょうか?
返信する
Unknown (レディパパ)
2013-05-21 09:30:15

bulupekaママ~

こちらこそ~
久々に、しかもご家族みんなとお会い出来て
本当に嬉しいひと時でした。

ルークもピースも、サラちゃんもカイくんも・・・
みんな可愛いですよ!

特に僕は、おしゃべりピースが最高で~(笑
案外ツボにはまってましたよ!
少し離れ気味の目が、りぼんちゃんを思い出させてくれました。

また会える日を楽しみにしております。
ご家族の皆様にも呉々も宜しくお伝えくださいね。
返信する

コメントを投稿