Bask in the Sun

Shall we Hinatabokko ~pokkapoka~

満開 2013

2013年03月30日 | レディのこと









サクラ 2013



 満 開










ちょっと開花が早過ぎて



みんなの予定も大わらわ(笑







それでも



桜を観ることが出来た。



それは勿論

感慨無量だけど・・・







お空の上からも



見えてるかな・・・






刹那に散り行く花びらに

胸を締め付ける想いは増すばかりかな







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この笑顔に会えて嬉しい♪ (ロデムかぁちゃん)
2013-03-31 19:31:48
今が大切
昨日も明日も・・・・・日々は季節は巡って1年
レディに逢えた桜の咲く時

今年もレディと桜が見れてシアワセ
自然と笑顔になる!! そんな自分がいました♪
ありがとぉ~レディ
返信する
Unknown (レディパパ)
2013-04-01 17:41:26

ロデ母さん~

もう、あれから1年
みんな、集まってくれて・・・
アルフも頑張って来てくれたし、コメットも元気だったのに・・

レディは、おかげ様でまた桜を観ることが出来ました。
お空に旅だってしまった子達を思うと
花びらのひとひら、ひとひらが美しくもあり、
また儚く見えてしまいました。

今年は、日程が合わずに一緒にお花見できなくて残念ですが
近いうちに会いましょうね!
返信する

コメントを投稿