Bask in the Sun

Shall we Hinatabokko ~pokkapoka~

誕生日会

2010年11月26日 | レディのこと







11月25日  誕生日会



シュガママの店 サンポタマージュ


紅いシトロエンの横  テラス席貸切り







全員集合~ 



左から、サマンサ、レディ、リッチ


みんな揃って迎えた 12歳


















ごきげん サマンサに 










リッチも 笑顔で 









レディも嬉しいね~ 











そんな 3姉妹へ シュガママから



手作りケーキのプレゼント


シュガママ、ありがとう


おかげで とても楽しい誕生日になりました~





ランチコースも、とっても美味しかった


でも・・・ 


お腹すいてて、食べるのに夢中で・・(よくあるパターン)笑


写真撮ってなかった・・・ 










尚、写真のRAW現像~整理に時間がかかってる為


取り急ぎ 本日ここ迄 第1弾 







にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リッチママ)
2010-11-26 22:40:09
サンニンの目のタレ具合。
良い味出してるな~♪

来年のカレンダーの写真きまりだねー(*^^)v
返信する
Unknown (レディパパ)
2010-11-27 11:30:47

リッチママ~

どうも、僕の写真はイマイチで・・・
3ショットは、特に難しい
ふたりが良くても、ひとり動いたり、目つぶったり、あっち見たり・・・

らいす君のパパが、素敵な写真撮ってましたよ~
是非、送ってもらいましょ!
僕のも、もうすぐ送るからね~
返信する

コメントを投稿