Bask in the Sun

Shall we Hinatabokko ~pokkapoka~

朝の風景(和風)

2010年11月18日 | わんこ






朝の風景











和風テイストな朝



定番 納豆ご飯





味噌汁



今朝は、アサリ





イクラの醤油漬け



海苔で巻いて・・・











こんな朝は、何も利益が無い



ニオイでわかる朝のメニュー・・・ 出番無しと心得てる






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リッチ)
2010-11-18 19:41:05
海苔も納豆も大好物ですっ!
・・・最近かーちゃん、くれない・・・
返信する
Unknown (ビビアン&サマンサ・ダまま)
2010-11-18 21:30:50
レディちゃん ネボケテルばあいじゃなくってよ! ナットウがありますわよ~♪
あたくし バンゴハンでナットウとチリメンいただきましたわよ~♪

りっちゃんのBP ナットウ&ノリに決定!?
返信する
Unknown (ビビアン&サマンサ・ダまま)
2010-11-18 21:35:30
↑のコメントの名前をサマンサにし忘れましたxxx
それと ↓のビートルズ 
中高生の時にモンキーズにはまったワタシです
60年代のリバイバルで 映画式コンサートとか友達と見に行ったのですが 必ずといっていいほど ビートルズとモンキーズのW上映でした
で 圧倒的にビートルズは男子 モンキーズは女子のファンが多かったのを思い出します
その後 時代を経て 音楽的にはビートルズがダンゼン上だったんだなぁと気づきました
返信する
Unknown (アンジュまま)
2010-11-18 22:58:36
モミジがキレイに紅葉してきましたね~。
やっと季節が追いついて来たって感じ♪

我が家ならきっと、ネギ抜き味無しの納豆、お湯でもどしただけのわかめ、焼海苔をアンジュのごはんのトッピングにすると思います。

それよりmyお茶碗とmyお箸を持って「突撃!レディパパさんちの朝ごはん」…してみたいです♪
返信する
Unknown (レディパパ)
2010-11-19 10:37:13

リッちゃん~

納豆、大好きなんだけど・・・
醤油だれとネギ入れた時点であきらめます・・・
でも、たま~に フードにトッピングしてもらってるよ!
トッピングが何にも無いときの『まにあわせ』だけど(笑

来週、会うの楽しみだね~
返信する
Unknown (レディパパ)
2010-11-19 10:42:08

サマちゃん~

サマちゃんも納豆のトッピング~?
しかも、チリメンジャコまで付いて~
いいな いいな~
サマちゃんちは、トッピングがあれこれあって羨ましい・・
ウチは、かなりワンパターンだから・・・(爆

来週、会おうね~
返信する
Unknown (レディパパ)
2010-11-19 10:54:12

ビビアン&サマンサ・ダまま~

そうですか~
モンキーズでしたか~ 懐かしいですね~

 Cheer up, Sleepy Jean
Oh, what can it mean
To a daydream believer
And a homecoming queen 

返信する
Unknown (レディパパ)
2010-11-19 10:59:43

アンジュまま~

ははは・・・笑
まったく質素な我家のご飯ですが・・・
そんなんで宜しければ、いつでもどうぞ~ 

実は、この朝食シリーズ(2日連続の2部構成)
本日の洋食編の方にオチがありまして・・・(笑
返信する

コメントを投稿