Bask in the Sun

Shall we Hinatabokko ~pokkapoka~

1年を総括して

2009年10月18日 | わんこ




                     犬ブログ 始めて 最初に 気付いたこと・・・

                      結構、みんな 似たり寄ったりの境遇の中で

                   酷似した想いを胸に、似たようなことで 泣いたり笑ったり

               

                       価値観を共有できる人が たくさんいて・・・

                        それが、とっても心地よかったりして・・

               

                     子供の頃から、常に わんこのいる生活 だったけど

                    レディ&ヴェガ と暮らして10年以上の歳月がながれ・・・

        


                      実は、わんこ仲間ができたのは この1年のこと




                         普段の散歩で よく会う人達も

                        挨拶を交わす程度だったから・・・

                

                         歳をとると、1年の経過の速いこと

                       エッ! もう・・・?  の連続だけど・・・


                 

                      今日で ブログ始めて 丁度 1年の節目



                      訪問者の少ない 拙いブログ だけど(笑

                     それでも コメントいただいた皆様に支えられて

                     どうにか こうにか ここまで辿り着きました。


                

                            思えば、1年前・・・

                    写真もカメラも、全然 興味無かったのに・・・(笑



                          僅か1年 されど1年

                  これまでの 温かい(含、面白い)コメントの数々に感謝しつつ

                  又、皆様とわんこ達の更なる活躍(含、イタズラ)に胸躍らせて



                         2年目突入の これからも

                     益々のご愛顧 宜しくお願い申し上げます





最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウっち&ミルママ)
2009-10-18 13:03:52
祝・1年、おめでとうございます!
本当に、ブログを通して得られるご縁って素敵ですよね~。
我が家も同じ想いです。

ワタシも今年の5月迄は、写真なんて写ってればいいぢゃんね、と思っていたのですが(笑)、
わんSのお陰で(?)すっかりハマリました(笑)
腕はまだまだですが、わんSとのかけがえの無い一瞬を自分なりに収められればなぁ~と思っています。

これからも素敵な時間をUPして下さいね!
楽しみにしています♪
返信する
おめでとうございます! (リッチママ)
2009-10-18 14:28:39
そうそうドッグランやわんこOKのお店・・・。
りっちゃんがかわいい(笑)仔犬の時なんて
なかったもんな・・・。

お散歩でご挨拶する程度。そうでしたねー。

もうすぐ11歳の誕生日
ちっちゃい頃できなかった経験をたくさんさせてあげたいっ
・・・と思うのは親バカ?
返信する
Unknown (しーこ)
2009-10-18 17:49:12
ブログ1周年、おめでとうございます
レディパパってもっと長くブログされてるんだと勝手に思ってました(笑)
わたしも近所のわんこ友達ってすごく少ないです。
挨拶程度だったり、小型犬が多いのでこわがるかなぁと思って少し離れてすれちがったり…。
(けんしろうは基本的にわんこに興味が薄いので吠えかかったりはしないですけど…

ブログでできたお友達の方々と一緒に遊べることが今は一番楽しいです!

いろんな悩みも、楽しそうな様子もみなさんのブログを見ていると
勉強になったり考えさせられることもあります。

これからもステキな写真をたくさん見せてくださいね~♪
返信する
Unknown (クララ)
2009-10-18 18:30:47
1年!おめでとうございます
レディちゃん&ヴェガちゃん&レディパパさんにお会いしたのは菖蒲の季節でしたね
その後の偶然の出会いでブログの存在も確認できて…

多種多様な方々とお知り合いになれるブログは楽しいですね
世界が広がります
レディパパさんの写真はポストカードにもなりそうで本当に素敵
これからも楽しみに拝見させていただきますね
返信する
Unknown (ふぅちゃん)
2009-10-18 18:56:16
★☆1周年おめでとうございます☆★

レディパパさんの意外な一面でしたね~
カ・メ・ラ!
レディちゃん&ヴェガちゃん、
そしてブログの名前を入れておかないと
間違いなくコピペされちゃいそうなくらい
すっごくキレイな写真の数々・・・
いつも見惚れていますよ~♪

ブログを通してのワンコ仲間さん、
いつもすれ違う方々より
う~んと濃いお付き合いになりますよね~

私もこの一年、
今までとは違うワンコ生活を
送っている感じがしています(笑)

2年目も楽しみにしていますよ!
返信する
おめでと~♪♪ (ビビアン・サマンサ&ダーリンまま)
2009-10-18 19:05:00
もう1年ですか! という事は レディちゃんとレディパパさんにお会いしてから1年経ったということなんですね☆
ブログ開設1周年おめでとうございます♪
ワタシもイヌ友はリッチママ&シュガママが初めてで・・・ご近所の方々はお散歩の時に会えば世間話程度・・・みたいなカンジです
ブログもイヌともも み~んなレディちゃん&ヴェガちゃんが繋げてくれたステキな縁ですよね♪
これからも レディちゃん&ヴェガちゃん そして レディパパさん&ママさんのご活躍を楽しみにしてます☆
そして オヤバカ同士変わらず仲良くして下さいね~♪
返信する
Unknown (グレイスママ)
2009-10-18 19:45:06
まだ1年なのですね。
すごく、先輩の様な気がしていました。

私がブログを始めて間もなくですか?パパさんが遊びに来てくれて・・・
とても、嬉しかったです。

美しい写真の数々(ロゴもステキです。)
レディちゃん&ヴェガちゃんの幸せそうなお顔!!
ますます、素敵なブログに変身ですね。
これからも、楽しみに拝見させていただきます。
ブログ1周年おめでとうございます。
返信する
Unknown (ロモビー父)
2009-10-19 01:04:17
ブログ開設1周年おめでとうございます。

実は、僕もご近所で同じような価値観でわんこの話を出来る人はいません。ブログにより親しくさせていただいているワン友さんがほとんどです。レディパパさんが言うように皆さんの
優しいコメントに支えられている1人なのです。たかがブログされどブログなのです。
せっかくの1周年なのに私事ですいません。

僕にとってはカメラ好きのパパさんブロガーが
また1人ふえて嬉しく思っています。
2年目もわが子のカッコイイ写真をいっぱい
撮っていきましょうね。
返信する
おめでとうございます♪ (ゆみぞう)
2009-10-19 09:41:10
一周年記念・・。
おめでとうございます!!

愛情をたっぷり感じるレディパパさんの写真・・・。いつ見ても温かくて・・・。
素敵です!!

これからも、優しい気持ちになれる写真を楽しみにしていますよー。
返信する
Unknown (レディパパ)
2009-10-19 17:27:57

この度は、ブログ開設1周年 ということで
皆様より、あたたかい お祝いコメントをいただき
心より 御礼 申し上げま~す


ウッチ&ミルママ~

ウチミル家、かのん家は、特に ウチからも近い事もあり
ブログ見て と~っても 親近感を抱いたんですよ~
わんこに対する想い も、共感を覚えました。

そう言えば・・・
犬茶屋あたりで、ロモビー父さん達に刺激を受けて
5月、夫婦揃っての デジイチデビューでしたよね~
それから、どんどんスキルアップですね。
写真に込める想い 僕も同じです。
特に、最近の写真 素敵だな~ って見てますよ~



リッチママ~

確かに 10年前と比較すると、わんこOK の所が増えましたね~
あの頃は、ホント 連れて行く場所でも悩んだもの。

この1年での、最大のハイライトは、何と言っても
レディと一緒に生まれて来た、リッチ、サマンサに逢えたこと。
正直、10年目にして まさか逢えるなんて・・・
やっぱり似てる3を見て 本当に嬉しくて、嬉しくて

さあ、もうすぐ 11歳のパーティ ですよ~(笑



しーこさん~

そうですよ
ブログ、しーこさんの方が先輩なんですよ~(笑

散歩で会う人達って みんな以外と 挨拶程度なんですよね~
ブログで知り合うと、初めてでも何だか親しく出来ちゃう
お互いの日常を、色々と知ってるから って事もあるし、
普段から 自然に悩みや喜びを共有しあってるから って事もある。
媒体は何で有れ、こうして広がる暖かい心の輪
ブログやって良かったな~ って実感しますよね



クララさん~

思えば、クララさんと会話したのも 写真がキッカケですね。
それもこれも、わんこがいて~ ブログやってるから写真撮って~
共感できる想いがあるからこそ、親しくもなり~

いつも、また 偶然 会わないかな~ って思いながら
いつもの散歩道歩いてますよ~(笑
近いんだから 今度、是非 お食事でもしましょうね



ふうちゃん~

カメラ、以外だったでしょ~
会った時は、いかにも 知ったかぶり して撮影してたもんね(笑
でも、実際は、まだまだ わからない事だらけで・・・(爆
すべては、上手な人の模倣から入ってます(笑
なので、コピペされようが何だろうが ぜ~んぜん頓着しません。
他の人のブログで、こうやってロゴマークみたいなものを貼付けてる
のを見て、なかなかいいな~ って思ったのでマネしただけなんですよ~

ノエル(ヤワラちゃん)が、結んでくれた縁も ふうちゃんがブログ
やっててくれたからこそ ですよ~
これからも、ず~っと 大事にしていきましょうね。


返信する

コメントを投稿