Bask in the Sun

Shall we Hinatabokko ~pokkapoka~

ゲンキ宅急便

2012年05月06日 | わんこ






5月5日 こどもの日



またしても



このチビが・・・







かっ飛んで



キターーーーー!(笑







レディも、それなりに



遊んでやって・・








元気のビタミン



もらってた








杏は、レディ姉ちゃんに



ゲンキを宅配しました~ 




ペロッズさん

ビヨルキス、サイズ丁度でした~






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUYU)
2012-05-07 20:30:51
コメありがとうございました(*^。^*)

アンジェMAMAからレディちゃんの事は伺っていましたぁ
レディちゃん
強い子ですね~
素晴らしい子です~

応援しています~

お近くですね
今後ともよろしくお願い致しますm(__)m
返信する
Unknown (レディパパ)
2012-05-09 17:03:51

YUYUさん~

レディへの応援、とっても嬉しく思います。
今日は、2週間に1度の免疫細胞治療で、点滴して来ました。

アンジェママも、レディに会いによく来てくれますよ。
お近くでしたら、是非遊びに来て下さい。
一緒に、生田緑地でも『お散歩』行きませんか~

こちらこそ、宜しくお願いいたします。
返信する
Unknown (バンビママ)
2012-05-12 15:55:58
わぉ!レディちゃんの表情がすっかり元通りになりましたね
私もとっても嬉しいです!!
ゴールデンのキュッと口角が上がった口元が大好き
ルークも優しい表情の男の子でした。

ゲンキの宅配、こちらまで届きましたよん
返信する
Unknown (レディパパ)
2012-05-13 17:12:14

バンビママ~

いつもレディのこと、ご心配いただき本当にありがとうございます。
たくさんの愛に励まされ、なんとか頑張ってます。

バンビママもママリンも、元気に旅行出来たこと
とっても嬉しく思いながら見てましたよ~
ノホホンなバンビには、いつも癒されます(笑
返信する
ありがとうございました。 (ポンママ♪)
2012-05-13 17:48:35
今日、お世話になりました そら&ひめ母です。
初めましてにも関わらず、あつかましく大変お世話になり、ありがとうございました。
レディちゃん専属宅急便さん、可愛いですね~♪
レディちゃんは、こんなにたくさん元気ビタミンいっぱいもらってるから、
あんなに素敵な笑顔見せてくれて。。。
お話し伺わなければ、とても大きな手術したばかりとは思いませんでした。

これからも美人さんのレディちゃんがますます輝きますように。
またお邪魔させて頂きます。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (レディパパ)
2012-05-14 10:13:11

ポンママ~

こちらこそ、レディに気遣っていただき・・
本当に嬉しく思いました。

ひめちゃんの体調も気にかかるところですが
これからは、一緒にた~くさん遊びましょうね。
ウチの場所もわかった事ですし、生田緑地をお散歩しましょ!

取り敢えず、
携帯のメアドなどを僕の名刺のアドレスにメールで教えていただけたら・・
などと思っております。(昨日、聞いとけば良かったのに・・)笑
返信する

コメントを投稿