Bask in the Sun

Shall we Hinatabokko ~pokkapoka~

やや北の国から 2014・夏

2014年08月23日 | ジーター






何十年振りだろう・・・

『犬のいない生活』だった、去年の夏



言い知れぬ寂しさと

現役を引退した選手のような安堵感に佇む自分を



俯瞰に見てるような気がした。






そして、今年の夏



ジーターの夏





澄み渡る空気の中








美味しい水に



闘いを挑み






ボールを追いかけて








レトリーブして









約束の場所で



写真に収まるわけで・・・







前略 レディ&ヴェガ



『盆帰り』楽しみましたか?

ジーターの隣りに座ってくれてますか?



ジーターをよろしくね

空の上から

やさしく見守ってあげてね







2014 夏

やや北の国から



歩いて歩いて

たくさん歩いた夏

歩きながら

キミ達との思い出をジーターに話して聞かせた夏・・・






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bowwow)
2014-09-01 18:42:55
雄大な自然の中、都会とは明らかに違う美味しい空気を吸いながら
愛犬のジーターくんと故郷で過ごすゆったりとした時間
何にも代えがたい至福のひと時、感慨もひとしおでしょうね。

ボールを持って戻ってくるジーターくんをファインダー越しに見ながら
温かく優しい眼差しで迎えるレディパパさんの笑顔が目に浮かびます。 

きっとレディちゃんとヴェガちゃんも、ジーターくんに
"ここが私たちとお父さんの故郷。 沢山の思い出が有る場所なんだよ"
って、たくさん話して聞かせていたんじゃないかな って気がします。

そして過ぎ行く夏を、お盆帰りの時を惜しみながら
"お父さんをよろしくね、ジーター" のひと言も付け加えて...。
返信する
Unknown (レディパパ)
2014-09-02 16:25:21
bowwowさん

昨年の盆帰りでは、レディ達の散歩道には一切
行く気になれませんでした。
仰る通り、今年はジーターを連れて思い出の散歩道を
一緒に歩きました。
いろんな話しを聞かせながら歩くことが出来ました。

きっと、そばをレディやヴェガも歩いていると感じながら・・

返信する

コメントを投稿