Bask in the Sun

Shall we Hinatabokko ~pokkapoka~

前へ

2014年04月07日 | その他







相変わらず Facebookにアップすると、ブログが疎かになる。



折しもの『痛風騒動』・・・(苦笑)

最大の原因は、急に全く歩かなくなったことに依る運動不足。

毎朝、毎夕 歩いてたのに・・・





それでも



こんな笑顔に助けられ




こんなキズナに



心 温められ・・




優しい気持ちに



感謝する日々




春が来て、さくら咲き

新学期が始まったというのに・・・

ひとり 置いてけぼり



いかんいかん!

さあ、前へ 前へ










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なみ)
2014-04-08 21:10:58
知らず知らず前に進んでます!大丈夫U+2757U+FE0F
ビールも尿酸低いのでお願いします。ワンズが心配してますよU+2757U+FE0F
返信する
Unknown (レディパパ)
2014-04-09 10:01:03

なみさん~

コメントありがとうございます。
まさか自分が痛風・・・? って思いましたが
なってしまったものは仕方なく(笑
ビールは、しばらくお休みです。

この頃は、ウチに遊びに来てくれるわんこ達に
元気をもらいつつ、少しずつ前へ・・・です。
返信する

コメントを投稿