素敵を求めて

いつも、きらきら輝いていたい。その為には何をするか。。

誕生日は旦那と二人で。。

2007-04-14 23:35:29 | グルメ

今日は、私の誕生日ということで、ちょっと、オシャレしてお出掛けしました。

朝食は、築地のたかはしで、金目鯛の煮付けを食べた。↓

ここの魚料理は、注文してから調理をするようで、身がフワフワで、美味しかった。料亭の味に負けてないと思う。

その後、銀座でショッピング。本当は、私の誕生日プレゼントに、バッグとかアクセとかを探したんだけど、なかなか、気に入ってものがなくて、ロクシタンでスリーハーブスのシャンプーとコンディショナーを買ってもらった。まあ、実用的なプレゼントでよいけどね。

ランチは、ミキモトラウンジでいただいた。

 

いただいたのは、トマトのリゾット。見た目がきれいなだけでなく、味もすごく良かった。↓

これに、ハーブティーとデザートにイチゴのソルベがついてきた。イチゴのソルベはイチゴの味が濃くて超美味しかった。↓

夜は、カラオケに行って盛り上がった。今日は、二人で本当に楽しく過ごせました。カラオケで歌った未来予想図Ⅱじゃないけど、これから先も、ずっと、よろしくね。



最新の画像もっと見る