本日のキティ

地域限定キティちゃんのプチタオルを集めてます。
旅行先で買ったもの、お土産にいただいたものなどを紹介していきます。

さざえキティ

2005-05-15 00:00:38 | 関東キティ


湘南限定・さざえキティです。
さざえの貝もピンクで、貝の中に入っているキティちゃんは、ナカナカかわいいです♪
出しているお手手がキュートですわ。
国道134号線は、横須賀から鎌倉や茅ヶ崎を通っている、まさに「湘南」と言われるところを走る国道ですね。
ドライブにはいいところですが、すごく混むんですよね~、この道がまた・・・。
でもこの界隈は見所たくさん♪
最近は行ってないな~。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (sake)
2005-05-15 08:21:42
夏っぽくていいですね~^o^

最近寒いから、ほんとに夏が恋しいですよ。

私はなぜかお付合いする人が車に乗らない人が多くて、湘南道路もドライブした事がないんです~><国道134号ですか~誰か私をドライブに連れてって!って言う気分ですよ。

それから246号も一度ドライブしてみたいんですね。^^
返信する
可愛い! (ばにら)
2005-05-15 20:30:26
とっても可愛いキティちゃんですね~。



ルート134、大好きでしたよ~。

でも本当にすごい渋滞なんですよね。



もう、ん十年も行ってないですが本当に気持ちのいい道路ですよね。



SEADOG、まだあるのかしら???
返信する
sakeさんへ (Labi)
2005-05-15 21:56:00
そうですかぁ~。

Labiも免許がないので、この道通るときは人任せです(^_^;)

ほんと誰かドライブに連れて行って!です~~。
返信する
ばにらさんへ (Labi)
2005-05-15 21:59:43
そう、海沿いの江ノ島が見えるあたりがいっつも渋滞!



SEADOG・・・わからなかったから、検索してみちゃいました。

洋服屋さんですよね!?

見たことあるある!あのデザイン!



ばにらさんなら、すぐに車飛ばして行っちゃいそうですね~(^-^)
返信する
私もGET (Fue)
2005-05-25 23:47:32
先日、鎌倉の大仏様のところでGETしてきました。

サザエも可愛いですよね。

大仏様の手に乗ったキティちゃんがキュートでした。
返信する
鎌倉は (Labi)
2005-05-26 22:21:10
新しいの出ましたよね!

やっぱり旅行に行くとキティちゃんゲットに走っちゃいますよね(笑)。
返信する