本日のキティ

地域限定キティちゃんのプチタオルを集めてます。
旅行先で買ったもの、お土産にいただいたものなどを紹介していきます。

アンコウキティ

2005-05-23 14:47:55 | 関東キティ


茨城限定・アンコウキティです。
茨城のアンコウって有名ですよね~!
父がアンコウ大好きなので、今年の1月に父の喜寿のお祝いに
一家総出で、茨城で1泊、おいしいアンコウを食べてきました!
あん肝、美味しかったなぁ~

さて、このキティちゃんは提灯アンコウですね。
海の底でカワイイです~。
魚系のかぶりものキティちゃんって、みんなカワイイですよね~!
Labiは結構好きなのが多いです

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も魚系かぶりもの好きです~♪ (見晴)
2005-05-26 10:45:10
Labiさん、こんにちは。

アンコウキティ、タオルはじめてみました。かわいい~♪

ちゃんとちょこんと後ろ側から足がでてるのが

これまたかわいいのですよね。



お祝いでいらしてたんですね、茨城。

楽しく過ごされたみたいでよかったです~

返信する
見晴さんへ! (Labi)
2005-05-26 22:24:29
こんにちは~!

これ、カワイイですよね!

茨城はおいしいものいっぱい食べて、温泉入って、めったにない一家全員集合で、楽しかったですよ~~♪
返信する
はじめまして (ちいやん)
2005-05-28 12:52:25
かわいいですね^¥^

あんこう。

プチタオルって絵がとても綺麗でいいですよね

私は根付を集めてます。

プチタオルも少し持っていますが、使っちゃって洗ったら色がうすくなっちゃいました
返信する
キティちゃんは (ばにら)
2005-05-28 13:36:00
何をかぶらせても良く似合いますよね。



あんこうなべ食べてみたいなぁ。



あん肝なら食べたことあるけど・・・。
返信する
ちいやんさんへ! (Labi)
2005-05-29 00:07:51
はじめまして!

コメントありがとうございます

タオルは使うと色が薄くなってしまいますよね~。

私もお土産などで同じものが重なったときは使いますが、そのほかは取ってあります♪

ちいやんさんのブログも拝見しました!

いろいろな根付、見せてくださいね~。
返信する
ばにらさんへ! (Labi)
2005-05-29 00:12:49
あんこう鍋、うまいですよ~!

ポン酢がまたよく合います。

皮のまわりのプリプリしたところがたまらなく美味しいです~~!

今年の冬はぜひお試しを!
返信する
Unknown (もも)
2005-06-04 20:55:32
かわいーですーーーーー
返信する
かわいー (ももか)
2005-06-04 20:56:51


かわいすぎるー

全部かわいー
返信する
え~と・・・ (Labi)
2005-06-05 01:19:22
ももさんとももかさん、同じ方ですよね!?

「うなぎの赤ちゃん」と同じく魚系のかぶりものがお好きですか?

このアンコウキティ、かわいいですよね~。
返信する
魚類の似合う女 (偽さくら)
2005-07-15 11:38:08
うちはキティちゃんのことそう呼んでます

魚類系のかぶりものが一番似合うんですよね

あんこうかわいいです



うちもプチタオル集めてます

始めは私の趣味で集めては使っていたのですが

今では旦那が必死でそろえています

使うなとも言われました



新大阪の新幹線の売店には引田天功 のプチタオル売ってるそうです

旦那が買ってきてました
返信する