本日のキティ

地域限定キティちゃんのプチタオルを集めてます。
旅行先で買ったもの、お土産にいただいたものなどを紹介していきます。

マリンキティ

2005-05-21 21:16:42 | 東海キティ


伊豆限定・マリンキティです。
この間、八丈島に日帰り旅行したときに買いました♪
スキューバーダイビングをしているキティちゃん、なかなかカッコいいですね~。
やっぱりウェアはピンク色がお似合い☆

Labiはダイビングはしたことないです~。
シュノーケリング程度。
でもイカの群れを見たり、綺麗なお魚が目の前で、
ほんと海の中って神秘的で素敵ですよね~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい。 (maru)
2005-05-28 22:50:13
もぐってるーwウサギも一緒っていうのがいいよwなるとの渦潮にもまれてるみたいで笑えるけどかわいいww
返信する
maruさんへ (Labi)
2005-05-29 00:15:02
コメントありがとうございます!

ウサちゃんの表情もカワイイですよね!

また遊びに来てください。

返信する