本日のキティ

地域限定キティちゃんのプチタオルを集めてます。
旅行先で買ったもの、お土産にいただいたものなどを紹介していきます。

成田山キティ

2005-05-19 20:10:12 | 関東キティ


千葉限定・成田山キティです。
お参りしているキティちゃん、カワイイですね~!

Labiの会社は、部署によって違うこともありますけど、
初詣は成田山なんですよ。
ま、いつも代表数名で行くので、Labiは行ったことないんですけどね~。
10年前くらいに1度行きましたが、参道で「イナゴ」を売っているお店がたくさんあったのを覚えています。
やっぱたくさん獲れるのかな・・・?

目を閉じているキティちゃんってやっぱりキュートです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成田山 (Fue)
2005-05-25 23:45:56
私はファスナーマスコットだけいただいて持ってます。

タオルはまだGETできてないんですけど。

千葉限定もずいぶん増えましたね
返信する
千葉は・・・ (Labi)
2005-05-26 22:19:19
ほんと種類がなかったけど、

最近増えてきましたね!

でも千葉って隣の県なのに、行く機会もなく、なかなか買えない地域でもあります~。
返信する