本日のキティ

地域限定キティちゃんのプチタオルを集めてます。
旅行先で買ったもの、お土産にいただいたものなどを紹介していきます。

寄木細工キティ

2005-02-21 23:59:14 | 関東キティ


箱根限定・寄木細工キティです。
寄木細工風のキティちゃんの色と模様。
こういうプチタオルもおもしろいですよね。
絵柄が京都のキティちゃんと同じなのが・・・(^_^;)
箱根って、小学校6年の時以来行ってないです。
行ってみたいなぁ。
寄木細工も欲しいし、大涌谷のキティちゃん、欲しいんですよねー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シブイ!! (よっちぁん)
2005-03-03 07:47:01
よっちぁん「ち」に遊びにきてくれてありがとう♪

このキティちぁん、色合いといいシブくていいね♪

よっちぁんも欲しくなっちゃった(笑)
返信する
いらっしゃいませ♪ (Labi)
2005-03-03 22:06:40
コメント、ありがとうございます☆

この色合いといい、シブイですよね。

色~んなキティちゃんは、集めるの楽しいですよね~♪
返信する