本日のキティ

地域限定キティちゃんのプチタオルを集めてます。
旅行先で買ったもの、お土産にいただいたものなどを紹介していきます。

松阪牛キティ

2005-02-22 13:25:50 | 関西・近畿キティ


三重限定・松阪牛キティです。

松阪牛って・・・食べたことがないかも。
言わずと知れた肉牛の王様ですよね~。
売っているお肉を見ると、そのお値段にビックリ!
けど、めちゃめちゃ美味しそうですよね、あの霜降り具合。

黒毛和牛のキティちゃん、かわいいといえばかわいいですが、
まぁ着ぐるみキティの定番ですね。
この牛さんのお顔が何とも言えません☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふっ (ばにら)
2005-02-24 19:50:32
着ぐるみ、かぶりもののキティちゃん、やっぱり好きだな~。

この牛もサイコー!!
返信する
あらっ! (Labi)
2005-02-24 20:37:35
そーでした。

ばにらさんは着ぐるみ好きでしたよね~!

どっちかというと、着ぐるみものは避けて紹介してるので、今度着ぐるみシリーズでもしようかしら!?
返信する