本日のキティ

地域限定キティちゃんのプチタオルを集めてます。
旅行先で買ったもの、お土産にいただいたものなどを紹介していきます。

エコキティ

2005-10-04 22:53:55 | 東海キティ



エコキティです。
これは何かの限定モノ・・・??なのかしら。
知っている方いらっしゃったら教えてください

9月の上旬に愛知万博に行ってきました!
これは万博会場内で買いました。
最初お店の入り口で発見して、
ボールペンもとってもかわいいので買っちゃいました。
ボールペンはキティちゃんが地球を抱えているのです。
リボンがよつばのクローバーなのもかわいいですね

この時、愛知限定バージョンも色々買ったので、
また紹介していきます


追記:どうも愛知万博限定キティらしいので、「東海キティ」のカテゴリーに移しました!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが、Labiさん♪ (ほびっと)
2005-10-05 17:36:31
愛知万博のおみやげ物屋さんでは、

帰り際で慌ててて、

キティちゃん見つけられませんでした

シンプルな色あいといい四葉といい、地球も一緒になっていて、なかなかステキですね~
返信する
うふ! (Labi)
2005-10-07 12:59:25
グローバル・コモンのどこかのお土産屋さんでした。

名古屋のお土産品を扱っているところで、

名古屋のキティちゃんがいっぱいありましたよ♪

シンプルな色合いがいいですよね!
返信する
これは・・・。 (maru)
2005-10-20 00:04:48
こんばんは。万博が「環境」をテーマにしているので「エコ」キティみたいです。

モリゾーとコラボしてほしかったのですがライセンス上無理だったのかもしれませんね。
返信する
遅くなりました! (Labi)
2005-10-25 21:18:06
maruさんこんばんは!

では万博限定キティでいいのかしら。

モリゾーとコラボ!してほしかったな~。

モリゾーも大好きです
返信する