本日のキティ

地域限定キティちゃんのプチタオルを集めてます。
旅行先で買ったもの、お土産にいただいたものなどを紹介していきます。

愛知の森キティ

2005-10-07 13:13:10 | 東海キティ


愛知限定・愛知の森キティです。

これも愛知万博で買いました。
会場の半分が森という万博会場と、どことなく重なる絵ですね
緑色のリボンにお洋服のキティちゃんもとってもかわいいです
フェアリー姿のキティちゃんは色々出ていますが、中でもこれはお気に入りです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ欲しいです♪ (ほびっと)
2005-10-07 18:16:40
これ、すっごくいいですね~♪

見つけたら買ったのにな~



緑の色といい、額に入れてかざっときたいぐらいかわいいですね~



返信する
気に入りました? (Labi)
2005-10-11 23:12:12
かわいいですよね!!

見つけて即買いでしたよ!
返信する