エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

トム・ヒドルストン『ナイト・マネジャー』&マーティン・フリーマン『ゴースト・ストーリーズ 英国幽霊奇談』

2018年03月22日 | 海外ドラマ
画像は予告編からスクリーンショット



トム・ヒドルストン主演のドラマ・ミニシリーズ『ナイト・マネジャー』が
4月21日からDlifeで放送されることがわかりました!

Dlifeっていうのが結構意外な気がしたんですが
もうすでに配信はされてるドラマだからなのかな?

最近はCS局でいいドラマが放送される前に配信→CS以外の局みたいな流れもできてるんですかね?
記憶に新しいところでは「ブロード・チャーチ」がBS12で放送されたのが意外な流れだった
その前にAXNミステリーで放送されてたけどね
でもwowow→CS局の次はNHKBSみたいなイメージがあって←勝手な思い込みwww
(フォイルとかダウントンとか)

Dlifeはディスニー系の局だから海外ドラマを放送するのに意外感はないけど
それでも今まではCS局で放送して人気だったものを
美味しいとこどりで放送してるようなイメージだったもんね^^;

これヒュー・ローリーも出てますしね
なかなかゴージャスなドラマだと思います^^

日本語版のトレイラーが見当たらなかったのでBBC版のトレイラーを貼ります
The Night Manager: Trailer - BBC One

トレイラーにはいろいろと見覚えのある顔が出てきますねw

吹き替え版、字幕版とあります
詳しくは→こちら




☆マーティン・フリーマン『ゴースト・ストーリーズ 英国幽霊奇談』公開決定☆
マーティン・フリーマンが出演する映画『ゴースト・ストーリーズ 英国幽霊奇談』が7月21日に公開されることが決定しました!
印象的なポスターという以外にこの映画についての事前知識がないです^^;

ああ、この映画「イミテーションゲーム」でチューリングの若いころを演じた俳優さんアレックス・ロウザーが出てるのか~
そのくらいしか私には接点が見当たらないなぁ

トレイラー見つけてきましたので貼ります
GHOST STORIES Official NEW Trailer (2018) Martin Freeman, Movie HD

うーんホラーとか超常現象に興味が無いので・・・
うん、言うことないです^^;

7月21日(土)より、ヒューマントラストシネマ渋谷他にて全国順次公開ということです
詳しくは→こちら







ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉球新党缶バッジきた! | トップ | 『ドクター・フー:ニュー ジ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モグモグ)
2018-03-22 18:10:34
ナイトマネージャーが、Dlifeで放送されるなんて、夢みたい!色々噂は聞いてましたから、嬉しいです。トムヒは、作品が少なくてアベンジャーズ待ちだったので、嬉しい! 情報有り難うです。マーティンの映画も面白そう。でも田舎では、上映されそうもないので、DVD待ちですね。最近、めぼしい映画は、大都市でしか上映されなくなって来てるので、つまりません。若い人達は、車で遠く迄見に行くから益々上映されなくなるんですよね。時代だからしょうがないですけど、悲しいです。
d-lifeは吹替のイメージ (タイコ)
2018-03-23 16:28:33
だったので、字幕があるのは嬉しいです。
ドラマだとCMが多いんですが、今回はどうでしょう?

人気ドラマを周回遅れで放送するチャンネルのイメージでした。

BSが見れる友人の御用達チャンネルです。

今後はマメにHP見るようにします。

コメントを投稿

海外ドラマ」カテゴリの最新記事