エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

肉球新党缶バッジきた!

2018年03月21日 | その他


じゃじゃーん!
かっこいいでしょ?
かわいいでしょ?

何の缶バッジか知ってます?
肉球新党の缶バッジです^^
ネコの幸せを第一に考える党ですwww

他にもあるんですよ^^


戦争は終った!あなたが望むならば




戦争は答えではない!
(バッグに付けてみたところwピンではとまらなかったのでボールチェーンで付けました^^)
うんうん!対話だよねー

ということで戦争や原発があったら猫と安心して暮らせないじゃないか!ってことです^^
ともかくこの猫の写真、イラストがかわいくてかっこいいですよね!!!
(名誉党首のちびちゃんは2016年末に虹の橋を渡ったそうです)

一緒にこんなものも届きました^^


猫と一緒に幸せに暮らせる社会をみんなで考えてみませんか?

詳しくは→肉球新党ホームページ
    →公式ツイッター・アカウント
(缶バッジ等の頒布は3月分は終了しています。4月までお待ちください。)








**コメントありがとうございます
mimiさん
ベネチーが先生なら英語も楽しいのにねーw
ベネチーの家に猫がいたらニャンニャン通信でソラちゃんもお話できるのにねぇ
(そして情報流してくだせぇ 笑)








ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベネディクト・カンバーバッ... | トップ | トム・ヒドルストン『ナイト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事