エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

『刑事モース』新エピソード&ベネディクト・カンバーバッチ『The Order of Time 』

2018年03月07日 | 海外ドラマ


『刑事モース~オックスフォード事件簿~』の新エピソードの放送日時がわかりました^^
前にお知らせした時はわかってなかったですよね?
Case10「表と裏のバラッド」4月13日(金)12:00〜13:45
Case11「遠き理想郷」4月13日(金)13:45〜15:30

2話連続で放送なんですね
しかもお昼という微妙な時間に放送なのは
やはりwowowで放送済みのドラマだからなのかな?
私はwowow民じゃないからこの機会を見逃せないぞ!って意気込んでますよ!!
今週金曜から1話からの再放送もあるし
字幕で見たい方にはいい感じでおさらいですね^^

でもさNHKの吹き替えが私的にいい感じだと思ってるのですが
みなさんはどう思ってます?
わりと違和感ないんだけどw

すっかり若モースにはまった感じ^^

シネフィルwowow刑事モース→こちら





☆『The Order of Time 』☆
昨日お知らせしたベネディクト・カンバーバッチのオーディオブック
まだ先の話だと思ってたら
もうアマゾンに予約サイトができていると!
ということでリンク貼ります^^

The Order of Time
Benedict Cumberbatch
Penguin











**コメントありがとうございます
原作を損なわないで映画化するのって難しいみたいですよね
「ブレイク」!
私も新エピソード放送してくれないかなと思ってる
放送ないと忘れちゃう;;








ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベネディクト・カンバーバッ... | トップ | 久々お裁縫wシャツの丈直した... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫吉之進)
2018-03-07 21:06:33
以前に情報いただいてから
楽しみに待っているところです!

静止画像を見て、自分の中で出来上がっているイメージと
動き出してからのイメージの違いはどうなんだろうと
勝手に自分だけの楽しみもあります^^

返信する
Unknown (mimi)
2018-03-08 12:58:13
にゃっ
時間が変わるの?
予約、気をつけなくっちゃ
いつもお知らせ
ありがとうにゃ
返信する
Unknown (モグモグ)
2018-03-08 13:01:23
やっと、ですね。情報有り難うございます。今、ポアロが二時間やってる時間枠かしら。イマジカの頃より、放送される映画が、イマイチだったので期待してなかつたので嬉しいです。まだちょっと先なので、楽しみに待とうと思います。今、放送されてるのは、字幕をだして(ため息迄字幕になるので、ちょっとうざいですが)みています。どうしても雰囲気が壊れるので、なるべく字幕でみたいのです。声も演技ですから、譲れません。アメリカのドラマは、吹き替えの方が楽ですきですけどねw。
返信する

コメントを投稿

海外ドラマ」カテゴリの最新記事