エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

「シャクナゲ」7 花

2024年08月05日 | 刺繍


シャクナゲはいよいよ花です!
花刺しますよー(≧∀≦)
やっぱりね華やかな部分刺すのは楽しいのです


わからないと思いますけど2色使ってます


同じ花のこちら側の花びら


4色


輪郭を入れてこの花びらは終わりました

濃い赤の糸は色の違いがわかりにくいですね
写真も露出や角度で色が違って見えるので
いろいろ角度変えたりしてますけど
なかなか上手く写らないです^ ^;
そういえば赤い薔薇のクソコラ写真もありますね
濃い色を撮るのは難しいですね







**コメントありがとうございます
OGULA AZUKI さん
そうなんですよヒマワリとは違うはずなんですよ
蔓が巻き付いたときの蕾の位置で
花の向きは決まるような気がするんですけど
こっち向きが少ないってのはどういうこっちゃ!です
上を向いてるのはしょうがないかな(笑)
ヒマワリみたいに太陽を追いかけないですけど
概ね日のさす方向向いて咲くような気はします








ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「シャクナゲ」6 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

刺繍」カテゴリの最新記事